2018年11月9日金曜日

11月8日学校保護者会バスハイク

こんにちは、高尾です。

11月8日(木)に学校保護者会バスハイクにいきました。
秋のひと時を楽しみました。

まずは売上高日本一の「伊都菜彩」でお買い物をして、
その後昼食をはさんで、伊都きんぐでスイーツを購入しました。
その後、伊都国歴史博物館で古代史を学びました。
日本一大きな国宝である銅鏡を見学して、古代伊都国の
権威の大きさに驚きました。

参加された保護者の方々からは、とても楽しい研修でしたと
お声をいただきました。

12月20日はフラワーアレンジメントを予定しています。
保護者の皆様のご参加をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿