2018年12月9日日曜日

理科研究部トマトロボット競技会2日目

こんばんは、高尾です。

トマトロボット競技会2日目となりました。
ロボットの組み立てやプログラミングも大詰めです。
 熱中して取り組んでいるので、あっという間に時間が過ぎます。
 どのように動くのかを本番のコースで試します。
 競技の前に自作したロボットについてプレゼンします。
 プレゼンの内容についても評価の対象になります。
 大学の先生やたくさんの競技者の前でプレゼンするのは
 とても緊張することだと思いますが、今後の経験に必ず
 活かされることだと思います。
 その後は、競技開始です。5分間の中で決められたことを
 しっかりとできるかどうか評価されます。
結果は思うようなものではありませんでしたが、
次回のコンテストに活かされたのではないかと思います。

部員の皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿