2022年8月14日日曜日

夏のオープンスクールアンケートから

こんにちは、足立です。

先日、行われた「高校夏のオープンスクール」では、本当にたくさんの方に参加いただきました。

満足度はありがたいことに100%

アンケートでいただいたコメントをいくつか紹介いたします。

*****************

いかなければ聞くことのできない情報もあり、非常に楽しかったです。

いつもお世話になっております。本日はありがとうございました。本人も楽しめたようです。敬愛模試も参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

とても、一生懸命生徒のことを考えられて、心の教育にも取り組まれている素敵な学校だと思いました。

温かくてアットホームな雰囲気の学校でとても良い印象を持ちました。クイズをする生徒さん達も明るく内容も楽しめました。クイズを通して学校に自然と興味が向きました。心を大切にしてくれる学校みたいで安心感があると子どもも感想を言っていました。模試も受験できたらいいな。と思っています。

*****************

0 件のコメント:

コメントを投稿