2023年7月21日金曜日

高校1年生クラスマッチ

こんにちは、足立です。

今日は、高校1年生が実行委員(EX委員)を中心に企画したクラスマッチを行いました。

EX委員リーダーから、みんなで楽しみましょう!と挨拶がありました。

種目は、バドミントン。こちらはダブルスでの試合を行いました。

笑顔がたくさん見られます。

もう1つはマリオカート。10人による白熱したレースは見応え満点でした。

そして、もう1つは人狼ゲーム。アプリを使って、お互いに会話を楽しみながら、ポイント制で行いました。

たくさんの笑顔が見られ、高校に入学して最初の1学期の良い締めくくりとなりました。


最後に、1学期間一緒に勉強した留学生のソフィアさんが、明日で最後ということで、

みんなの前で挨拶を行いました。寂しくなりますが、本当に良い出会いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿