2024年10月22日火曜日

全校朝礼

こんにちは、足立です。

昨日、全校朝礼が行われました。

みんなで誓いの言葉を唱和して、

今回は教頭先生からご挨拶をいただきました。

新中学生徒会長ははじめての挨拶でした。これからがんばってくださいね!

高校生徒会長からは生徒総会に向けて、みんなで心を一つに取り組んでいきましょうと声かけがありました。

表彰では、千鳥ヶ淵全戦没者追悼法要作文での優秀賞に中学2年の東くんが選ばれました。

放送部は高文連の大会で優秀な成績を修めました。

音楽部は合唱での表彰でした。

久しぶりに全員が集まっての朝礼。ちょうど2学期も半ばです。

気持ちを引き締めて、後半戦をがんばっていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿