2024年10月7日月曜日

中学プレゼンテーションコンテスト

こんにちは、足立です。

今年、初開催の「プレゼンテーションコンテスト」を本日行いました。

各学年がテーマに沿ったプレゼンテーションを作成し、クラスで予選を行い、

各クラスの代表2名ずつが本日発表しました。

一人ひとり個性溢れる内容と工夫をこらした発表に

どんどん引き込まれていきました。

中学の先生たち全員による採点の結果

審査員特別賞は中学3年北島くん

優秀賞は中学2年八幡紗加さん

最優秀賞は中学2年名嘉さん

でした。

みなさん、素晴らしい発表でした。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿