2023年12月31日日曜日

1年間ありがとうございました

こんにちは、足立です。

2023年も大晦日。今年1年間敬愛ブログをご覧いただきありがとうございました。

そこで、1年間の投稿を振り返ってみましょう。

ビュー数のランキング形式でお伝えします。

まず、第5位は敬愛祭2日目「展示部門」

コロナ明けで久しぶりの復活祭となった敬愛祭がランクイン!

みんなの笑顔がたくさん見られた学校行事でしたね。

https://keiai-net.blogspot.com/2023/09/2.html


続いて、第4位は「高校修学旅行4日目」

これは今の3年生が3月に行った修学旅行の4日目。ディズニーランドの様子です。

https://keiai-net.blogspot.com/2023/03/blog-post_2.html


第3位は、「伊沢拓司氏クイズ大会&講演会」

生徒の応募で決まった講演会。東大王の伊沢さんの登場に会場は盛り上がりました。

https://keiai-net.blogspot.com/2023/03/blog-post_6.html


そして、第2位になったのは、「高等学校体育大会」

中高別の開催でしたが、晴天に恵まれ、すごく盛り上がりましたね。

https://keiai-net.blogspot.com/2023/06/blog-post_3.html


そして、ビュー数で第1位に輝いたのは、6月7日投稿の

「柔道部今年も全国へ!」でした。毎年、全国大会へ出場している柔道部。

今年は本田さんや福嶋さんなど世界大会で活躍する様子も印象的でした。

https://keiai-net.blogspot.com/2023/06/blog-post_7.html


今年1年間、新コース「グローカル探究コース」を開設し、新しいステージへと進んでいく敬愛。2024年もさらに進化目指して頑張っていきます。

どうぞ、皆さん今後ともよろしくお願い申し上げます。1年間、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿