2019年11月6日水曜日

全校朝礼

こんにちは、高尾です。

最近空気が澄んで空がとても綺麗な青色を見せてくれるように
なりましたね。すがすがしい気分になれますね。
 昨日全校朝礼がグラウンドで行われました。
 中学生徒会長からは、合唱発表会についての話がありました。
 高校生徒会長からは、今週の人権週間のことや、生徒会の
 取り組みであるミャンマーへ文房具を送る「鉛筆大作戦」、
 美化習慣については美化委員長から説明がありました。
 表彰では、競技かるた同好会の4名が優勝、準優勝に輝きました。
 理科研究部は、缶サット甲子園全国大会でサイエンス賞の受賞の表彰でした。
学習面や放課後活動など様々な面で打ち込みやすい時期です。

力を発揮する時に備えて、少しずつ力を蓄えていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿