2020年2月19日水曜日

高校2年生ダンス発表会

こんにちは、高尾です。

今日は高校2年生女子のダンス発表会でした。
生徒たちは、自分たちで音楽を決めたり、振り付けを
考えたりしながら、準備をしてきました。

ダンス発表会は、表現することの楽しさや難しさなどの
学びを実感できる敬愛教育のプログラムに位置付けられています。

ダンスは16のチームが参加し、クラスを超えてのチームも
ありました。
どれも個性的で楽しいダンスを披露してくれました。
何か一つのことを目標にメンバーで協力して取り組み、
表現することの楽しさを感じることができたと思います。

積極的に前向きにこれからも取り組んでいってくださいね。
生徒の皆さん、お疲れ様でした。







































0 件のコメント:

コメントを投稿