2020年2月17日月曜日

初雪観測

こんばんは、高尾です。

高校の卒業式が終わった次の日から天候が荒れて、
風雨が強くなったり、寒さも厳しくなったりしています。

外を見ると雪がたくさん降りだしていました。
2020年初の雪ですね。
グランドでは、ソフトボール部が雪の中で練習をしていました。

 体育館のフロアではバドミントン部が練習をしていました。
体育館も寒かったですが、練習は元気に取り組んでいました。


 隣のフロアではバレー部が練習していました。
 強烈なアタックが寒さを忘れさせてくれるほどでした。
雪の降る寒さでも、生徒たちは元気に過ごしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿