2020年3月14日土曜日

中学修了式

こんにちは、高尾です。

今日は中学の修了式を礼拝堂で行いました。
コロナウイルス感染防止のため、修了式や
最後のHRなどを短縮する形で執り行いました。

短縮した式ではありましたが、生徒や先生たちが涙を流す
場面も見られました。

修了式後、教室よりも広い部屋を使って最後のHRを行いました。
先生から生徒皆さんへのメッセージや、生徒からのお礼の言葉や
歌など、短い時間ではありましたが、思い出に残る修了式に
なったのではないかと思います。

新年度は高校生です。
今日の修了式を区切りとして、高校生としての1歩を歩んで
いきましょうね。
生徒の皆さん、今日はおめでとうございました。
保護者の皆様、お越しいただきありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿