2020年3月22日日曜日

部活動がスタートしています

こんにちは、高尾です。

春休みに入り、部活動の練習が再開し始めています。
もちろん感染防止のための細心の注意をしながらですが、
学校に生徒たちがいる状態に戻りつつあります。

体育館のフロアではバレー部が練習をおこなっていました。
 久々の練習を生徒たちも楽しみにしていたことでしょうね。
 生徒たちが汗を流す姿を見るのはとても久しぶりです。
 iPadらしきものを見ている姿が。
 デジタルを練習に活用しているみたいですね。
 アルコール消毒も忘れずに。
コロナウイルス の収束が不透明である現在、
いつどんな動きになるのか不安はつきまといますが、
今できること、今だからできることに精一杯一緒に
取り組んでいきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿