2020年9月20日日曜日

卓球部が北九州市民体育祭に出場

こんばんは、足立です。

中学卓球部は、9/20(日)に北九州市立総合体育館で行われた、

北九州市民体育祭(卓球競技会)に参加しました。


新型コロナウイルスの広がりが落ち着いてきているとはいえ、
事前に参加同意書を準備し、体育館入場時の検温、
会場内も間隔をあけて着席するなど、
いろんなことが普段通りとはいかない中、
大会を開催して頂いたことにまずは感謝です。

今回は、久しぶりに女子部員が出場しました!

そして、今回の試合は、中学3年生にとって部活動に一区切りをつける大会でした。
先輩たちと練習をする中で、どんどん力をつけていき、先輩たちが引退していったあとは、
できる技術を自分たちで高めながら頑張ってきました。

3年生のみんな、お疲れさま!ますます、学習に励んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿