2020年9月27日日曜日

先生方対象ICT公開授業開催

 こんにちは、高尾です。

9月26日はオープンスクールだけでなく、
先生方対象のICT公開授業を行いました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
情報科の柏村から導入や活用に関する説明を致しました。

授業見学では中学2年生、高校1年生を見ていただき、

iPadを活用した授業を受けた生徒たちの1年間の差が

どの程度違うのかを見ていただきました。

GIGAスクール構想によって国を挙げてタブレットを導入
をしている学校や、これから導入に向けて進めていく学校の
参考になればと思います。
活用・運用の仕方は様々です。本校も新しい情報を取り入れ
ながら、より良い教育のカタチを作り上げていきます。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿