2021年6月19日土曜日

中学・高校オンラインオープンスクール

こんばんは、高尾です。

今日は中学・高校オンラインオープンスクールを
同時開催いたしました。

緊急事態宣言のため急遽オンラインに切り替える
ことになり、参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

参加していただいた皆様にオンラインならではの説明を
させていただきました。
施設見学や授業見学で少しでも敬愛の雰囲気を感じて
いただけたら嬉しいです。
オープンスクール終了後の質疑応答では、たくさんの質問
ありがとうございました。

いつもは聞けない質問が飛び交って私も楽しい時間でした。
次回のオープンスクールでは、学校に来ていただいて雰囲気を
感じていただければと思います。

今日参加いただいた皆様には、本校特任講師の的場先生の
特別講演会動画リンクを送付させていただきました。
もし、届いていないなどありましたらご連絡ください。

ご参加いただいた皆様、今日はありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿