2021年9月11日土曜日

敬愛発表会(配信)

こんにちは、足立です。

今日は、例年であれば、敬愛祭(学園祭)を行っている時期ですが

新型コロナ感染防止の観点から、敬愛発表会という形で実施しました。

臨時休校となったため、動画配信のみという形になりましたが

たくさんの皆さんに視聴いただきました。

校長挨拶

トップバッターは高校3年4組の動画

工夫をこらした撮影と編集で楽しませてくれました

茶道部はお点前を動画で紹介、雅なひと時をお伝えしました

個人発表として、中学2年の初田くんによる鉄道の世界

高校3年2組は担任の川本先生をテーマにした発表でした

演劇部による「アナスタシア」ミュージカルでの演劇に挑戦しました

個人発表として、高校1年生の平野さんが「ツキミソウ」の独唱を披露しました

高校3年3組は「ディズニー特集」様々なディズニーの挿入歌に合わせてダンスを踊りました

最後は、音楽部による発表。「残酷な天使のテーゼ」や「天体観測」など、素敵な歌声を披露しました

創造的な作品ばかりでとても充実した発表でした。

発表した皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿