2021年9月30日木曜日

塾の先生対象説明会

こんにちは、足立です。

今日は、塾の先生方を対象にした説明会を実施させていただきました。

校長の挨拶の後、

入試広報室長の高尾より、敬愛中学校・高等学校の現状と今行っている取り組み、

そして、今後のビジョンについてお話させていただきました。

引き続き、私の方からはICT活用についてお話をさせていただきました。

また、高校2年生の篠崎くんが人工衛星プロジェクト「Project S」について説明いたしました。

ご多忙中にも関わらず、たくさんの先生方にご参加いただき、本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿