2021年11月13日土曜日

中学高校オープンスクール

こんにちは、足立です。

今年度のオープンスクールもあと2回となりました。

本日、中学・高校のオープンスクールを同時開催いたしました。

校長挨拶に続き、高等学校の説明を高尾が、中学校の説明を別会場で足立が担当させていただきました。

また、その後本校特認講師の的場先生による特別講演会「結果を出す力の高め方」をお聞きいただきました。

全部で100名を超える方にご参加いただきました。

オープンスクールも残すところあと1回、11月27日(土)となります。

たくさんの皆さんにご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿