2022年6月26日日曜日

全教研対象オープンスクール

こんにちは、足立です。

今日は、全教研の塾生および保護者の方対象のオープンスクールを行いました。

3年ぶりの開催で、本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。

保護者の方には、校長の挨拶ののち

本校の生徒によるプレゼンテーションを聞いていただきました。

また、児童の皆さんには、手作りの早押しマシーンとiPadを組み合わせた全教研さん恒例のクイズ大会を楽しんでいただきました。

会場は熱気に溢れて大変盛り上がりました。

そして、締めくくりに本学園の龍による特別講演を聞いていただきました。

皆さん、敬愛中学校の体験いかがだったでしょうか?

敬愛ならではの教育を感じていただけたのではないかと思います。

ぜひ、今日の体験をもとにこれからの受験勉強をがんばっていただけたら幸いです。

今日は、お忙しい中、足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿