2022年6月7日火曜日

高校体育大会

こんにちは、足立です。

昨日とは打って変わって晴天に恵まれ、高校の体育大会を行うことができました。

生徒会長の挨拶に始まり、

準備運動から

放送部も実況で大活躍です。

最初はフライシートリレー

障害物競走

たくさんの笑顔が見られます

玉入れ

宅配便リレー。段ボールを重ねて走ります。

大綱引き。みんな一生懸命です。

ロープジャンプ。みんな心を一つに跳びました。

敬愛タイフーン

水運びリレー

水をこぼさずに、速く走ります。

色別対抗リレー。各色の代表選手によるリレーです。

ロープジャンプは2年1組が優勝しました。

そして、総合優勝は「赤」おめでとうございます!

たくさんの笑顔が見られた体育大会となりました。

6月も始まったばかりです。みんなでがんばっていきましょう。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿