2022年11月18日金曜日

高校2年生クラスマッチ


こんにちは、大島です。

今日の5・6時間目にクラスマッチを実施しました。


企画・運営はすべて生徒たちが担当しました。
生徒会や実行委員を中心に招集・審判などの仕事を分担してスムーズな運営ができていました。



競技はバスケットボールと王様ドッジボールでした。


今回も感染対策に気をつけながらの実施でしたが、
みなさんの熱いプレーが印象的でした。




プレーの外では友だちと楽しく観戦♪







優勝は5組さんでした。おめでとうございます!
勝敗はつきましたが、各クラス楽しい思い出になったと思います。

最後に!期末考査が近づいているので学習にも熱い気持ちで取り組んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿