2022年11月19日土曜日

令和4年度合唱発表会

こんにちは、足立です。

今日は、令和4年度の敬愛中学校合唱発表会を門司市民会館で行いました。

開会の言葉で幕を開け、校長先生、生徒会長の挨拶から

まずは1年生の発表。課題曲は「Let's Search For Tomorrow」

1年生らしい爽やかな歌声がホールに響きわたりました。

2年生の課題曲は「大切なもの」

美しいハーモニーがとっても綺麗でした。

そして3年生。課題曲は「正解」

最後の発表会への意気込みが伝わってくる迫力ある合唱で引き込まれていきました。

最後は音楽科の平野先生から講評をいただきました。

敢闘賞は2年3組

優秀賞は3年1組

最優秀賞は2年1組でした。

賞にかかわらず、本当にみんな素晴らしい合唱でした。すてきな時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿