2023年1月21日土曜日

サイエンスキャッスル九州大会出場

こんばんは、高尾です。

今日はサイエンスキャッスル九州大会に、
理科研究部が参加しました。

今回の大会への出場は、コーヒーの研究についてです。
九州大学の伊都キャンパスでポスター発表を行いました。


今回の部員たちはポスター発表が初めての経験で、
緊張しながらもしっかりと説明していました。


これまで研究したことを発表した後で、
審査員の方々をはじめ、興味を持った参加者の方から
たくさんのフィードバックをいただきました。


今回のポスター発表を通して、相手にわかりやすく、
熱意を持って伝えることの難しさや楽しさを感じることができた
良い経験になったと思います。

研究はまだまだ続きます。
これからも頑張っていきましょう。
発表お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿