こんにちは、大島です。
今日は授業の様子を紹介いたします。
こちらは高校3年生物理の授業。
選択科目なので少人数での授業です。
難しい問題もすぐに質問できる環境にあります。
本日も大雨でした。登校できない生徒に対してはオンライン授業の対応をしました。
こちらは高校2年生の数学の授業。
先生の説明を聞いた後の様子です。一人で黙々と問題を解いている生徒もいれば、友だちと教え合っている生徒もいました。
1学期も残り1ヶ月を切りました。この日の授業で1学期の反省を書いていました。その後、みんなでバスケットボール。
受験勉強中の高校3年生ですが、身体を動かすことも大事ですね。
授業の風景の紹介でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿