福岡県北九州市門司区にある敬愛中学校・高等学校のブログです。365日更新をしています。
こんにちは、足立です。
今日は高校2年生が夏を前にリクルートの方に来ていただき、
進路講演を聞きました。
夏に行われるオープンキャンパスのことを知り、
進路決定について、意識を高めることができたようです。
明日は、初の試み「サタガク」、そして来週は「実力試験」です。
自ら進んで学習に取り組み、夢を掴みましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿