2026年6月26日金曜日

リクルート進路講演

こんにちは、足立です。

今日は高校2年生が夏を前にリクルートの方に来ていただき、

進路講演を聞きました。

夏に行われるオープンキャンパスのことを知り、

進路決定について、意識を高めることができたようです。

明日は、初の試み「サタガク」、そして来週は「実力試験」です。

自ら進んで学習に取り組み、夢を掴みましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿