2022年12月29日木曜日

合格者の声(1)

こんにちは、足立です。

現在、学園には高校3年生の入試の嬉しい結果が毎日届いています。

大学合格を決めた高校3年生からメッセージをいただいていますので紹介します。

今日は、守恒中学出身の西辻るなさんです。


関西学院大学 総合政策学部合格

 私は、この3年間でコミュニケーションをとることの大切さを学ぶことができました。

 もともと人見知りで、人と話すことに苦手意識を持っていました。

 しかし、部活動や委員会活動を通して、人との関わりが増えていき徐々にコミュニケーションをとることに慣れていきました。特に、先生方とコミュニケーションをとることはとても重要だと思いました。

 面接の指導をしていただくときや、勉強に対して質問をするときなど、先生方と関わることで、学力はもちろん、心身共に成長することができたのではないかと思います。

 3年間、人と人との関わりを大切にしながら、友達や先生方とコミュニケーションをとり、有意義な高校生活を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿