2022年12月14日水曜日

高校1年生クラスマッチ

こんにちは、足立です。

本日高校1年生がクラスマッチを行いました。

総務委員が中心となって企画や運営を進めてくれました。
体育委員や運動部が審判も務めてくれたので、ドッジボールではフェアプレーを意識した競技になりました。


どのクラスも白熱した試合になりました。普段知ることのできない友達の姿を見ることができるなど、たくさんの笑顔を見ることができました。

ドッジボールの後は、学年対抗のリレー!
各クラスが一位を目指してバトンをつなぎました。
優勝は、1組でした!
クラスで協力する行事が今年は少なかったですが、今回のクラスマッチで、クラスの友達を応援したり、クラスの友達の活躍を讃えたりと、お互いを認め合えるいい機会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿