2019年9月14日土曜日

敬愛祭校内発表を行いました

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛祭校内発表を別院で行いました。
これまでの練習の成果をそれぞれが発表してくれました。
 見ている側も盛り沢山な内容で、楽しむことができました。
 スタートは吹奏楽部の演奏でした。
 聞き馴染みのある曲が多く、観客も手拍子が出ていました。
 アンコールがかかり、さらにもう1曲追加の演奏となりました。
 続いて宗教研究部の雅楽の披露でした。
 演劇部は個性的な役柄をしっかりと演じていました。
 放送部は本の読み聞かせをしてくれました。
 ESS部は英語でLGBTについてのプレゼン発表をしてくれました。
 音楽部の合唱もとても盛り上がりました。
 休憩時間の一コマ。楽しんでいるようですね。
 準備をする合間は司会がいろいろな話でつなぎます。
 続いて中学3年3組のクラス発表でした。
 こちらは中学3年1組のクラス発表の様子です。
 君の名は。アフターストーリーというテーマで、
 話が進みました。中村先生も嬉しそうです。
 こちらは中学3年2組の「アラジン」をテーマとした内容でした。
 この後は、個人発表が行われました。素晴らしいダンスを
 みなさんが披露してくれました。
 今日の日までとても練習を頑張ったんだろうなと思える
 姿を見せてくれました。明日も頑張ってくださいね。
 ダンスだけでなく、ピアノの発表も行われました。
 ギターと歌の披露もありました。観客も喜んでいました。
 その後は、さらにダンスを魅せてくれました。
 なんと社交ダンスまで。すごいですね。
 最後は高校3年生のクラス発表でした。
 それぞれのクラス担任も出演。
 高校3年生というだけあって、
 とても工夫が凝らされている内容でした。
 高校3年生にとっては最後の大きな行事です。
 敬愛祭の思い出を胸にこれからの進路実現に向けて
 頑張ってほしいと思います。明日もあるので頑張りましょう。
カウントダウンムービーNo7をどうぞご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿