2019年9月18日水曜日

何事も全力で

こんばんは、高尾です。

敬愛祭が終了し、日々の生活が戻ってきました。
空を見上げると、秋らしい雲が見られるようになりました。
暗くなるのも早くなりましたね。
放課後は部活動で充実した日々を送っている生徒が多くいます。
 グランドではサッカー部が走り込みをしていました。
 ダッシュして休憩、ダッシュして休憩。スタミナがいる練習です。
 参道では、陸上同好会が坂道ダッシュをしていました。
 体育館のフロアでは3つの部活が活動していました。
 瞬発力が必要とされるバドミントン部の練習です。
 ステップと空中での抜群の安定感が必要なバスケット部。
 目標とするゴールに少しでも高く飛んでシュート!
 隣のフロアではバレー部が練習をしていました。
 相手の動きを読みながら、瞬時に判断を下して動く。
生徒たちは、部活動などを通して、自らを成長させています。

何事も全力で頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿