2021年2月2日火曜日

2021年度高校一般入学試験

こんにちは、高尾です。
今日は2021年度の高校一般入試を本校会場、行橋会場、
下関会場の3会場にて行いました。

コロナウイルス感染防止対策を学内でしっかりと対策して、
皆さんに安心して受験できる環境を整えました。

受験生の皆さんには事前に検温をしていただき、検温調査票を
提出していただきました。
受験生の皆さん、ご協力ありがとうございました。

北九州市の私立高校では初日になるため、緊張している受験生
の姿も見られました。

こちらはJA福岡京築の行橋会場の様子です。

こちらはシーモールパレスの下関会場の様子です。

3年生の始めは学校が休校措置となり、受験生として思うように
勉強が進まなかったりして大変だったのではないかと思います。
ですが、これまで頑張ってきた力を発揮することができれば、
きっと良い結果が出るはずです。
合格発表は2月9日に在籍中学の校長先生に郵送します。
結果を楽しみにしていてくださいね。
受験生の皆さん、試験お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿