2021年2月15日月曜日

第71回敬愛高等学校卒業式

こんにちは、足立です。

今日は2月15日。敬愛高等学校の卒業式でした。

新型コロナ感染予防の観点から、例年とは異なる進行となりましたが

少しでも生徒一人ひとりの門出をお祝いするために

オンラインでの映像配信なども行いながら、実施をいたしました。

卒業証書授与の様子。担任の先生から一人ひとり名前をよばれて

元気よく立ち上がります。

各クラス代表生徒のみ授与を行いました。

校長式辞。卒業生たちへの思いの込もった言葉を送りました。

学校保護者会会長林様よりお祝いの言葉をいただきました。

卒業記念品の贈呈。壁掛け時計をいただきました。

大切にしていきます。きっと、これからの学園のときを刻んでいってくれることでしょう。

在校生からの送辞。

先輩との別れを惜しむ気持ちのこもった送辞でした。

そして答辞。あふれる感謝の想いを思い切り述べてくれました。

素敵な答辞をありがとう!

例年行なっている合唱はなく、伴奏のみとなりましたが

ろうそくの火が美しく卒業生たちに広がっていきました。


笑顔のあふれる卒業式となりました。
みなさん、本当におめでとう!!






密集を防ぐため、教室ではなく、それぞれ特別教室にて
最後のHRを行いました。



卒業生みなさんのこれからの活躍を念じています!


0 件のコメント:

コメントを投稿