2021年7月6日火曜日

3日目無事終了

こんばんは、足立です。

トマムを出発して、最初は美瑛「四季彩の丘」で

美しい北海道の風景を満喫。

学年全員での記念撮影

ラベンダーが綺麗でした

ソフトクリーム美味しそう!!

ここでは、保護者の方にもZOOMで中継し、生徒たちの様子をお伝えしました。

お楽しみいただけたでしょうか?

その後、昼食場所では動物たちと触れ合う時間もありました。

そんな中で「写ルンです」を持っている生徒さんを発見!!

デジタルばかりの時代だからこそ、アナログの良さがありますね。

そこから旭川へ移動し、旭山動物園へ。


日本でも入園者数トップ3に入る動物園に、生徒たちもじっくり見学していました。


その後、札幌市内をバス観光して、小樽へ。

1日の走行距離は340kmとのことでした。

明日は、午前中小樽の街を散策して、その後福岡に戻ります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿