2021年7月2日金曜日

高校体育大会

こんにちは、足立です。

あいにくの小雨混じりの空模様ではありましたが

先生と生徒で協力してグラウンド準備を行い、

30分遅れで体育大会を開始しました。

フライシートリレーでは、なかなか言うことを聞いてくれない

ボールに悪戦苦闘。協力して球を運びます。

障害物競走では、一つ一つの課題を慎重にクリアしていく姿は

高校生といえども一生懸命!

輪っかバルーンでは、駆け引きしながら一瞬の隙にバルーンを叩きます。

熱中症・コロナ感染予防に配慮しながらの競技・応援でした。

ロープジャンプでは、息を合わせて、上手に何度も何度も入れ替わっていきました。

敬愛タイフーン。みんなの笑顔が印象的でした。

バケツリレーでは、いかに水をこぼさず、早く運べるかが勝負。

慎重に、そして素早く!!

総合優勝は赤組でした!生徒の皆さん、お疲れ様でした!

皆さんの笑顔が敬愛の宝物です!

0 件のコメント:

コメントを投稿