2021年7月1日木曜日

高校体育大会予行

 こんばんは、高尾です。

今日は高校の体育大会予行を行いました。
風はあるものの良い天気の中で行われました。

明日行われる本番の競技を一つ一つ練習して進めました。


全て感染症対策を考慮した競技を生徒会たちが考えました。

今日は予行なので一部の生徒たちが競技しました。

予行ではありましたが、競技をしている生徒たちは真剣に
頑張っていました。

コロナ禍の中で体育大会の実施も難しい中ですが、

保護者の方々、生徒の皆さんのご協力のもと、

思い出に残る行事となりそうです。
ありがとうございます。

明日の天気は心配されますが、無事に実施できることを
期待したいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿