2021年8月10日火曜日

オープンスクールのアンケートから

こんにちは、足立です。

先日、行った高校夏のオープンスクールに参加いただいた方から

たくさんのコメントをいただきましたので紹介いたします。

** 参加者の声 ******************************

○過去問を使用して簡潔に解法のコツをご教示いただき、勉強になりました。

オープンスクールの参加は2度目ですが、教育プログラムだけでなく浄土真宗のココロの教育に魅力を感じます。また参加させていただきたいと思っております。
宜しくお願い致します。本日はありがとうございました。

説明を聞いて、子供ともどもいい学校だなと思いました。子供が先輩たちがとても楽しそうだったと感想を持ち、志望校にとも検討を考えているようです。私も応援したいと思いました。

とても学校の説明が分かりやすかったです。宗教の授業ではどんなことを学ぶのかわからなかったのですが今回のオープンスクールを通してわかることができました。また、選択授業で国語を選択したのですが河野先生の教え方がとてもわかりやすくて入試対策に役に立ちました。ポイントを教えてくれたり、コツの掴み方など真剣に教えてくれたりして今回の授業は受けて本当に良かったです。ありがとうございました。

こんばんは。本日の数学の授業や、説明会のお話はとてもわかりやすく、自分の高校進学への参考になりました。ありがとうございました。

***************************************

まだまだたくさんの嬉しい声をいただき、スタッフ一同感謝しております。

また、今後も新型コロナの様子を見ながら、できるだけオープンスクールでの情報発信をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿