2021年8月29日日曜日

吹奏楽部演奏会

こんばんは、高尾です。

昨日、吹奏楽部の演奏会が礼拝堂にて行われました。

観客は部員の保護者に限定し、感染対策を行いながらの
演奏会でした。

日頃の練習もなかなか時間が取れない中でしたが、
精一杯の演奏を披露していました。

観客からの拍手も演奏の頑張りに負けないくらいの
拍手でした。


全員ソロパートがあり、ソロパートの演奏が終わるたびに
拍手が巻き起こりました。

昨年度九州大会に出場した時のマリンバの演奏も披露されました。

演奏が終わって、アンコールの拍手が鳴り止みません。

追加で演奏を吹奏楽部は披露してくれました。












お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿