2022年1月13日木曜日

中学1年生 宗教の授業

こんにちは、足立です。

今日は中学1年生の宗教の授業(谷川先生)にお邪魔してきました。

この時間では、冬休みにあった出来事を振り返り、その中で感じたことをまとめていました。

私たちは、ついつい慌ただしい日々の中で、流れるように時を過ごしてしまいます。

しかし、その中で経験した一つ一つの小さな出来事が私の人生となり、私のいのちを育んでくれているのです。

敬愛では週に1回の宗教の授業を通して、自分自身の生活や生き方について見つめ直すことができます。この1時間が皆さんにとって、かけがえのない1時間となることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿