2022年1月2日日曜日

合格の声〜その1〜

こんにちは、足立です。

さっそくですが、推薦型入試で合格した3年生の声をお届けしたいと思います。

今日お届けするのは、北九州市立大学経済学部に合格した石崎さん(緑丘中学校出身)です。

*****************

「周りの支えがあっての合格」

石崎那奈(緑丘中学校

北九州市立大学 経済学部 経営情報 合格


 私は、3年間を通して友達や先生方が、

私を支えてくれた大切な存在だということに気づきました。


 私は、IT企業で企画開発の仕事がしたいと思い、

北九州市立大学の推薦を受けることを決めました。


 推薦で必要な小論文の練習は2人の先生に指導していただき、

小論文の基本的な書き方から自分の解答をより良くする方法などを

的確に教えてくださり、試験に備えることができました。


 また私の友達は、私が試験のことで不安になり落ち込んでも、

いつも励ましてくれて、私の精神的な部分を支えてくれました。


 試験当日に落ち着いて受けることができ、

北九州市立大学に合格できたのは、先生や友達のおかげであり、

とても感謝しています。

********************




0 件のコメント:

コメントを投稿