2022年4月3日日曜日

合格の声〜鹿児島大学法文学部〜

こんにちは、足立です。

今日は、鹿児島大学法文学部に合格した三浦さんからのメッセージを紹介します。

三浦さんは敬愛小学校から12年間学園に通い、様々な体験を通して充実した学園生活を過ごしました。


****************

私は、小学校から12年間、鎮西敬愛学園にお世話になりました。

友達と部活やイベントに参加したことも、

大変だったけれど英語のスピーチコンテストや

SDGsの企画に取り組んだことも、

とても楽しかったです。

その中でも特に中学校の3年間は、

私にとって大切な宝物です。

体育祭での長縄や合唱コンクールでは、

ぶつかり合いながらもクラスの団結で優勝することができたし、

敬愛祭や体育祭の実行委員の経験は、

人見知りだった私を変えてくれました。

たくさんの経験をさせてくださった先生方、

本当にありがとうございました。

先生方や最高の友人達のおかげで今の私があります。

鎮西敬愛学園には素晴らしい出会いがたくさんあります。

みなさんもぜひ鎮西敬愛学園で充実した日々を過ごしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿