2023年5月12日金曜日

敬愛高等学校1年宿泊研修初日


こんにちは、足立です。

今日からグローバルアリーナにて、2泊3日の宿泊研修を3年ぶりに行っています。

入学して1ヶ月。ようやく仲良くなってきた友達と過ごす貴重な時間で

大切な学びをしてほしいと思っています。

早速、生徒たちは規律や研修の目的、取り組み内容について学び

生徒が自分たちで考えたプログラムに挑戦しています。

うまくいかない場面もたくさんありましたが、

みんなが前向きな声かけを意識して、笑顔がたくさん溢れる研修となっています。

明日、そのミッションが一つの形になるよう、

生徒たちは一生懸命知恵を出し合ってがんばっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿