2023年5月27日土曜日

中学体育大会

こんにちは、足立です。

晴天の下、敬愛中学校の体育大会を実施しました。

今年度は保護者の方にも観覧いただき、生徒たちの楽しそうな演技を見ていただきました。

フライシートリレーでは、慎重にボールを運びます。

玉入れ。みんな無心にカゴに投げ入れます。

2人3脚。みんなとても上手に走ります!

綱引き。おもわず笑顔が溢れます。

競技の応援にも力が入ります!

敬愛一早い女&男には、友田さんと橋村くんが見事栄光を勝ち取りました。

そして、中学生のクラス競技ロープジャンプ。

クラスごとに円陣を組んで気合が入ります。

競技の合間にハイポーズ!

宅配便リレー。段ボールを重ねて上手に運びます。

敬愛タイフーン。気持ちを一つにぐるぐる周ります。

借り人競争。お題に合った人を探します。

そして、最後は色別対抗リレー。

各色の代表によるリレーです。

結果、総合優勝は青色でした!

みなさん、お疲れ様でした。観覧いただいた保護者の皆様もありがとうございました。



































































0 件のコメント:

コメントを投稿