2021年4月9日金曜日

入学式を行いました

こんにちは、足立です。

本日、令和3年度敬愛中学校・高等学校の入学式を執り行いました。

今年度は新型コロナ感染拡大防止のため、

中学・高校を時間帯で分けて、式を行いました。

学園長から念珠を授与していただき

校長先生からは入学のお祝いとともに

これからの学校生活に向けたメッセージが送られました。

学校保護者会会長様からのお祝いの言葉をいただき

在校生の代表から歓迎の言葉

そして、新入生代表の誓いの言葉で式を締め括りました。

各HRでは担任の先生から入学にあたっての説明がされました。

明日から学園生活がスタートします。

一緒に、いろいろな学びを充実させていきましょう!

よろしくお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿