2021年4月13日火曜日

修学旅行3日目

こんばんは、松原です。

修学旅行3日目は昨日と同じくスキー教室です。


昨日習ったことを思い出しながら、
さらに高い場所からの難しいコースに挑戦するなど、
みんなどんどんと上達していきました。


4月ですが、雪はまだまだ山に積もっていますね。
昨日に比べると天気は悪かったようですが、

問題なくスキー・スノボー教室はできたようです。

夕方、スキー教室の閉校式が行われ、
インストラクターの方から頑張ったみんなに、
暖かい言葉と記念の写真をもらいました。

2日間という短い期間でしたが、
貴重な経験ができ、みんな満足そうでした。

明日は福岡に帰る日です。
無事に帰宅できるよう、
最後まで気を抜かずに行動していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿