2021年4月29日木曜日

高校クラスマッチの様子

こんにちは、足立です。

昨日、行われた高校歓迎クラスマッチの様子をお伝えします。

今回の歓迎クラスマッチは、

企画・運営全てを高校3年生、2年生の実行委員や生徒会のメンバーが行ってくれました。

前半は男女混合のドッヂボール

どのクラスも一生懸命な姿が見られました。

後半は教室に戻ってクイズ大会を行いました。
雑学から敬愛の先生に関する問題まで多種多様な問題に大いに盛り上がっていました。

決勝戦は各クラスの代表が礼拝堂に上がって早押しクイズ
代表者以外の生徒は教室で中継で観戦しました。
白熱した頭脳戦が展開されていました。
高校生たちの楽しそうな笑顔が見られたそんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿