2021年5月24日月曜日

ソフトボール部県大会出場

こんにちは、ソフトボール部顧問のチェイスです。

ソフトボール部が県大会に出場しました。

試合は県大会一回戦で筑紫台高校が相手でした。

残念ながらコールド負けでした。

部員は、入部した当初ほぼ初心者ばかりでした。

最初はアウトも中々取れないエラーばかりのチームでしたが、

しっかりアウトをとれるようになりました。

2年半頑張ってきた証です。

一つ一つのプレイで盛り上がれる楽しいチームでした。

エースが怪我をしてしまっていて、今回の試合は本調子ではなかったですが

試合後はみんなで円になって語り合ったり、涙を流したりする様子もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿