2021年5月30日日曜日

教育実習生からのメッセージ②

こんにちは、足立です。

教育実習がスタートして1週間が経ちました。

授業も担当するようになり、日々教材研究をがんばっています。

3名の実習生からのメッセージをいただいたので紹介します。

(左から都留先生、岡田先生、間先生です)

*** 都留先生 ***

筑波大学体育専門学群4年の都留です。

専門種目は柔道で、担当教科は保健体育です。

敬愛には高校の3年間お世話になりました。

実習が始まって1週間が経ちましたが、

高校の時とは違った視点で毎日新鮮な体験をさせていただいています。

3週間精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


*** 岡田先生 ***

こんにちは、英語を担当します岡田です。

3週間楽しみながら、たくさんのことを学んでいきたい

と思っています。皆さんともたくさんお話ししたいです。

3週間、よろしくお願いします。


*** 間先生 ***

九州共立大学スポーツ学部4年の間です。

担当教科は保健体育です。

1週間が経ち、まだまだ慣れないところもありますが

皆さんと仲良くなりたいと思っていますので、

ぜひ、どんどん話しかけてきてください。

よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿