2021年5月28日金曜日

あなたのパーソナルカラーは?

こんにちは、足立です。

家庭科の授業で「パーソナルカラー」について学習をしていました。 

自分に似合う色ってどんな色だろう?

私たちは自分らしさを表現するために様々な衣服を身に着けます。

その中でも自分に似合う服装ってどんな服?自分に似合う色ってどんな色?

そういうことを考える中で、パーソナルカラー診断というものをしてみました。

自分の目や鼻の形、髪の毛の色などから、自分に似合う色を診断します。

手鏡を持って、自分の顔をじっくり見つめながら、似合う色を探しました。

最後に同じパーソナルカラータイプの芸能人を紹介して盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿