2023年6月22日木曜日

地域で演奏する雅楽部

こんにちは、高尾です。

雅楽部は日本古来の楽器を演奏する部活動です。
いつも地域からお声を掛けていただき、
演奏させていただいています。

今日、北九州市を訪れているイギリスからのお客様に、
三宜楼(門司区)大広間で雅楽を披露しました。


演奏を聴いていただいた後は、楽器の紹介や
実際に楽器を体験していただくなど和やかな
時間を過ごしました。

北九州港のマスコットキャラクター「スナQ」も
来てくれました。

貴重なご縁をありがとうございました。
また、お声掛けいただければ嬉しく思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿