2023年6月25日日曜日

全教研バス見学ツアー

こんばんは、高尾です。

今日は全教研主催のバス見学ツアーが行われ、
本校にたくさんの塾生と保護者がお越しくださいました。

敬愛へようこそ。
本校職員と生徒たち一同お待ちしていました。
生徒たちが受付や案内を担当しました。


イベントの1つ目は、クイズ大会です。
授業でも活用しているクイズアプリを使っての大会でした。
また、敬愛生から日本語と英語で学校説明を行いました。
日頃の英語の成果を感じていただけたでしょうか?
保護者対象の学校説明も同時に開催させていただきました。
限られた時間の中ではありましたが、敬愛の職員と敬愛生の
様子や学校の雰囲気を少しでも感じていただければ嬉しく思います。

本日はお越しいただきありがとうございました。
全教研の先生方、本日は貴重な機会をありがとうございました。

次回のオープンスクールは、7月31日のKスタです。
体験授業をメインとした学びと楽しさを感じていただける
イベントです。
今回は、プログラミングでドローンを動かす講座が
Kスタで初めて登場します。
詳細はこちらを御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿