2023年6月10日土曜日

中学・高校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は中学と高校の第1回のオープンスクールを
開催しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。

中学・高校オープンスクールともに敬愛生が交流会・説明会
などを企画し、準備をしてきました。

こちらは中学オープンスクールのクイズ大会の様子です。

生徒による学校説明も行いました。楽しんでいただけましたか?
こちらは高校のクイズ大会の様子です。白熱した戦いが
繰り広げられました。
保護者対象の説明会も実施しました。

こちらは交流会の様子です。敬愛生たちも緊張してましたね。

こちらは敬愛生によるコースの説明の様子です。
インターアクトクラブの地域活性化イベントや理科研究部の
コーヒーの試飲は大盛況でした。

無事すべて売り切れました。お疲れ様でした!

貴重な中学・高校生活をどのように過ごしていきたいか?
自分自身が考えて行動する主体性がとても大切です。

皆さんにとって今日のオープンスクールが、
未来を考える助けになればうれしいです。

また次回もご参加いただければ嬉しいです。
今日はご参加いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿